スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりですっ
2009 / 04 / 10 ( Fri )

みなさまこんばんわ。もくれんです。

…って、ひさしぶりすぎて忘れられていないとよいのですが(笑)。
前回の記事から3つ4つ季節もかわり、気が付けばすっかり春ですね

ワタクシ、先日ドイツから帰国しまして、若干の時差ぼけ中でございます。

ダンナサマは仕事で渡航していたので交通費もでるけれど(直行便・ビジネスクラス!)、
なんせ私は自腹なので、乗り継ぎありの安い安い航空券をとって
フランクフルト集合・フランクフルト解散の旅でした(笑)。

最初はちょっとドキドキしたけれど、あれだけ行ってれば海外の空港にも意外と慣れているもので。
全然なんてことないプチ一人旅でした。

いろいろレポしたいところですが、お庭の手入れや衣替え、いろいろとすることが多く取り急ぎ近況報告まで。

明日は、花見です


スポンサーサイト
21 : 06 : 15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<にひひ。 | ホーム | ゴブサタしています。>>
コメント
--No title--

わお!!
いきなり更新されてるしー!!
どうしよう?私もそろっと更新しなきゃかな?ははは。←まるでその気なし。

ドイツからのハガキ、ありがとう~。
ダンナさんが「もくれんちゃんからだよっ!」と妙に興奮していました。

私も日曜にお花見行ってきたよ~。福島まで!
片道5時間近くかかったけれど・・ETC割引で千円だもの!お得、お得♪

で、そこで素敵な切手を買ってきたので、もくれんちゃん宅にお手紙が届くことでしょう。
いつの日か・・きっと・・待っててケロ。

私のPCは12月から壊れてまーす。ひぃぃぃー。
修理する段取りになっているんだけれど、別になくても平気かなー?なんて思ってしまっている今日この頃。

でも、もくれんちゃんがブログ復活したからなー、早いところ、修理しなきゃだなー。

ではでは、また遊びに来るねー!

最後になったけれど、お誕生日おめでとうー!!
素敵な1年に☆

by: zakkie * 2009/04/14 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おお!更新されてる!!(*'▽'*)--

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪おかえり~♪
お元気そうでなにより( ̄▽ ̄) ☆
どないしてるかな~と思っておりました(笑)
こちらはあいも変わらず、ミニたん中心の生活を送っております( ̄∀ ̄*)
旅行記?楽しみにしてます~ヽ(=´▽`=)ノ
またこれからもよろしくねん(*`◇´*)/
by: ぷにえ * 2009/04/15 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/16 10:34 * [ 編集] | page top↑
--ひさしぶりっ!--

久々に来てみたら更新されてる!
どうしてるんかな~と思っていたよ。元気そうで何より。

ドイツか~。うらやましいっ! また旅行の記事も楽しみにしてるよー♪
by: NAOKORO * 2009/04/20 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/685-4ccc89de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
