-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にひひ。
2009 / 04 / 21 ( Tue )
こんちわ、もくれんです。
すっごく久々の更新にもかかわらず、コメントいただきありがとうございます!!
感謝・感激です


復活!?と思わせぶりですが、相変わらずの不定期更新でいきたいとおもいます(笑)。


…というのは、2週間後くらいに韓国に行くことが決まったので、
ソウル情報収集中なのですよ。ワタクシ。
楽しみなり
zakkieちゃん、またハガキ送るかもヨ。期待半分で待ってて


ソウル通の方!アドバイス受付中で~す よろしくぅぅぅぅ


17 : 31 : 40 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<週末の予定は!? | ホーム | おひさしぶりですっ>>
コメント
--お久しぶりです!--

お元気そうですね~!!
よかった♪
実は私もブログ復活しました。
約1年ぶりです^^;

またよろしくお願いします☆
by: ひろ * 2009/04/22 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

もくれんちゃん、こんばんは!!
お久しぶりです~~。
ずっと、元気なのかな~~って思ってたよ!
とっても元気そうで嬉しいです^^

私も、相変わらずだけど元気だよ~。
また、これからも仲良くしてね。
by: かなぶぅ * 2009/04/22 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わ~もくれんちゃんお久しぶり~!(*´∪`*)
私もずっと元気かなあって思っていたよ!
海外旅行いいね~。
韓国も楽しんできてね☆
by: 苺マンゴー * 2009/04/22 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

もくれんちゃん、お久しぶり♪

元気かな?って気になってました。
今、遊びに来たら、更新されてるー!!って
ビックリしちゃったよー。

ドイツ?韓国?
またお土産話、沢山聞かせてね♪
by: AI * 2009/04/23 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/27 09:06 * [ 編集] | page top↑
--No title--

もう遅いけど、韓国は述べ1ヶ月くらい滞在してるから
ちょっとくわしかったーーー。
って、おひさしぶりです。
by: monaka * 2009/07/28 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/686-780fa989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
