-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅立ちのとき。
2009 / 09 / 22 ( Tue )
こんばんわ。
いよいよ出発が明後日に差し迫ってきました。
明日、自宅の電話やネットを一旦切断します。
そして、携帯も使えなくなります。

…というわけで、当面の連絡手段は何もなくなります。
こんな状態は久しぶりなので、少し戸惑いそう。

無事に到着した後は、しばらくホテル暮らしをしながら住処を探す予定。
住処が決まったら、船便・航空便で既にアメリカに送っている荷物を届けてもらうんですって。
今月中には生活のセットアップ済ませたいなぁ~。

ネットがつながったらまた報告しますね♪
では、みなさまごきげんよう☆
23 : 40 : 29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<無事到着。 | ホーム | 報告とご挨拶。>>
コメント
----

遅くなってしまいましたが(汗)
おめでとうございます♪
そして、お気を付けて~

環境が整って更新されるのを楽しみにまってます(*^^*)
by: ひろ * 2009/09/24 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひろさんへ。

こちらこそ、ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます。

無事に渡米できて今はホッとしています。
まだホテル暮らしが続きそうなので、
体調を崩さないように気をつけたいと思います。
(特に食事!こちらの食べ物は塩分が多そうe-263
by: もくれん * 2009/09/28 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/689-28773741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
