スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
outing。
2009 / 10 / 15 ( Thu )
少し間があきました。
こんにちわ、もくれんです。

先週末、ちょっと遠出をしてきたのですが、その疲れから更新をさぼっていました。
やっと重い腰を上げて更新画面を開いてみたのですが、、、、
デジカメが見当たりません

ダンナサマが大学に持っていったのかなー?
今朝おなかが張っていたので、見送りもせずずーっとゴロゴロしていたので
持って行ったのかどうかわからず。。。
せっかく遠出レポしようと思ってたのになー。残念。

ところで、遠出や遠足のことは英語でoutingというみたいです。
団体旅行はexcursion。
学校の遠足はschool trip。
徒歩旅行のことはhiking。
戸外での食事を目的とした行楽や遠足はpicnic。

へぇーって感じ。
日本語だと、旅行・遠足で片づけてしまいそうなのに。

今週末はピクニックを1件予定しています。
来週末は大学のラボのピクニックだそうです。
ラボのピクニック…2泊3日って(笑)。 それ、ピクニックの域を超えてますよー。
参加費無料な上、私も行ってよいんですって。
どんな雰囲気なんだろう??楽しみなような、不安なような。。。

スポンサーサイト
04 : 25 : 07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Chimney Rock & Asheville。 | ホーム | Soul food。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/697-ab6fe703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
