スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然のお客様
2006 / 04 / 17 ( Mon )
ダンナサマの友人に少し前からイイヒトが居て…。
どうやら最近、彼氏に昇格できたようです。
昨日はそんな彼らが遊びに来ることになりました。



今月の初めにお花見をしたんですけどね、その時のクーラーボックスとかをうちで預かってたんですよ。
で、それを取りに来る名目だったんですけど、せっかくなので彼女連れておいでよ~ってことになって。

彼女の家がウチから近いんです、これまた何かの縁(笑)。
歩いて5分圏内だからもぉビックリですよ。


初めてお目にかかった彼女はとても可愛いコでした。あぁ、似合ってるなぁ~って素直に応援したくなりましたよ♡
あんな初々しい時代もあったなぁなんてシンミリシタリシテ…。
だって、ウチだって新婚4ヶ月半なのに、まるで波平&ふねみたいなんですもん!一見アクティブに動きそうなうちのダンナサマは、私が居ると全然動きません\(>。∂)/
困ったものです。
でも、だから・・・私は誰か友達とかが来たり、一緒に遊んだりするのが好きなんですよ(笑)。動いてくれるから☆


お客さま対策というか、十分なオモテナシレシピをまだ持っていないので、ご飯どぉする~?って悩みました。
あんまり大げさなオモテナシにして次に気軽に来てくれないと困るので、そんなに大変じゃないけどそれなりの料理となると…。
グラタンでいいかぁ~…。
マカロニがなかったのでスパゲティーをゆでてグラタンにしました。
それと、ピザ(市販の焼くだけのやつ)とサラダ。
今日はこれでご勘弁を…((。・・。))
また、修行積んでおきますw
スポンサーサイト
15 : 23 : 28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チキン南蛮に初挑戦☆ | ホーム | ぼんじょびライブ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/7-b88f571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
