スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の中のUSJ。
2006 / 06 / 18 ( Sun )
昨日は友達カップルとダブルデート♥してきましたよ。
さすが土曜日ですね!
お天気が悪いというのに、客数は多かったです
晴/雨の予報でしたが、午後から本格的に降り出したのです…


到着後、5周年パレードを見てその後お昼ごはん
USJには何度か行ってるけど、まだ見たことがなかったセサミの4Dシアター(14時まではセサミでそれ以降はシュレックなので、なかなか午前中に行かないのよね~)に行って初セサミを最前列中央で満喫♡
ここまではまだ天気が回復することを祈れる範囲の雨 (*δ人δ*) オ・ネ・ガ・イ♪


そんな願いとはウラハラに、出ると外は雨…
とりあえずスパイダーマンが30分待ちと比較的空いていたので建物内に入りアトラクションを楽しみながら雨宿り。
そこから出るともぅ本格的に降ってる :::(^^;):::
…ってか、傘持っていってなかったのよね~。
急いでジュラシックパークに行ってカッパを購入。
いやぁ、今まで買ったことのないカッパ。
コレ着て乗り物乗るって、負けた気がしてありえなかったんだけど(笑)。

何年ぶりにカッパきて土砂降りのなか歩いただろぅ。
不思議な事に段々と楽しくなってくるのよね(。→∀←。)♡
ここまで濡れると濡れ系アトラクションとか全然イヤじゃないし。

降ってるにもかかわらず人が減らなかったのにはびっくりしたなぁ。
ジュラとか50分くらいの待ち時間が続いてたし
雨は止む気配ないし、夜のピーターパンもやるかどうか微妙だったので17時ごろには退散したの
地方から来たのならともかく、近場なんだから日変えたらいいのに雨天決行で遊んでしまったなぁ(笑)と帰りの車の中、笑うしかなかったよ
      ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

夜ごはんはウチで中華風鍋を作ってラーメンを入れて、王将の餃子も一緒に食べました♫
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 48 : 12 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<義父の日。 | ホーム | ル・クルーゼでカレー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/70-04f1b363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
