スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Jack O'-Lantern。
2009 / 10 / 31 ( Sat )
ハロウィンが日に日に近づいてきたので、昨日ようやくランタン作りをしました♪

2人とも初体験なので、気合は十分ウインク
まずはふた部分を切り取り、中身を書き出す作業です。
思っていたよりも種とわたが沢山!臭い上にウニョウニョで気持ち悪いしー(笑)!
ダンナサマが、厚さが半分くらいになるまでスプーンで掻き出してくれました。
①

キレイになったら型紙をカボチャに貼り、キットにあったローラーを使って下絵を写します。
このコウモリの絵は難易度★★★☆でした笑 初めてなのに、大丈夫?
②

意外と出来るもんですね(笑)。
途中で道具が折れたので、手が痛くなって選手交代。仕上げの星入れです。
③

ちょっとヤバッって思うところはありましたが、何とか完成手書き風シリーズ26ピース どうでしょう?
④
写真はありませんが、玄関にはもうひとつミニランタンがあります。
これは、ダンナサマの会社のマークなんです。愛社精神ということで(笑)。

作るぞー!と言ってから、完成~♪と言うまで3時間かかりましたねこ
これから作られる方は、時間に余裕を持って挑んでくださいね!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 58 : 59 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top↑
<<「Chosun Ok」。 | ホーム | 「KANKI.」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
