スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NY。
2009 / 11 / 09 ( Mon )

NYへ行きたいかぁ~~っ?  おーっ







今思えばなかなかバブリーなクイズ番組でしたよねウインク
子供心に「大人になったら参加したい!」って思ったのは、きっと私だけではないはず(笑)。











…と、いうわけで。(どういうわけ?)















行ってきました、ニューヨーク

the Statue of Liberty

思いつきにしてはなかなか充実した旅でした手書き風シリーズ26ピース
先ほど帰ってきたところなので、詳しい日記は明日以降にでも…。
ちょっと無理させちゃったので今夜はゆっくりコメちゃんを休ませますかお
スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 28 : 16 | アメリカ生活(旅行) | コメント(0) | page top↑
<<NY 1日目@19週。 | ホーム | Chicken。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
