スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「Lone Star SteakHouse」。
2009 / 11 / 14 ( Sat )
渡米後2ヶ月弱の間に、ダンナサマの知人のNC出張が2組もあるなんて手書き風シリーズ矢印上

昨日はダンナサマの会社の人と会ってきました。
はるばるとお仕事でいらして時差ボケもあり疲れてらっしゃるでしょうに、お声をかけていただきましたきゃー
嬉しい限りです。
ショピングモールでのお買い物と、ディナーをご一緒させていただきましたーおんぷ

ご希望によりCrabtree Valley Mallという百貨店のようなモールでお土産用の買物時間をとり、近くのステーキレストランで晩ごはんを食べることにしましたキラキラY

今回はRaleighでの行動。残念ながら土地勘がないので、適当にナビ頼りな感じで。
レストランを検索して、ステーキハウスと出てきたこのお店に行ってみました電球

Lone Star SteakHouse  6512 Glenwood Ave,Raleigh, NC 27612-7156, USA

Hwy440 Exit7から70(Glenwood Ave)を北へCrabtreeを越えてしばらく走ると、右手にWalmartのあるショッピングモール(Townridge)があり、その一画(右端?)がそのお店です。
外見は暗くて、店名と「OPEN」のネオンが光ってるのが目立つくらい。
大丈夫??とちょっと心配でしたが、中に入ると大勢のアメリカンで賑わっていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
メニューを見せてもらうと、なかなかの安心価格で写真からの印象も良い感じ。
どうやらV○lksみたいな感じのチェーン店のようです。
店内はびっくり○ンキーのようにカントリーな感じで、牛やバイソン、シカの頭の剥製がいたるところに飾ってありましたよダッシュ
店内の様子
ちょっと薄暗いですが…。

席に着いたら、バケツが2つテーブルに置かれました。
1つは空、もう1つにはピーナッツが手書き風シリーズ矢印上
もしやこれはお通しですか(笑)?
お通し?
塩・バターが利いていてなかなか美味しかったですよきゃー

アメリカではありがちですが店員さんは陽気に話しかけてきて、丁寧にメニューの説明をしてくれます。
私たちはそれぞれにステーキを選びましたウインク
ステーキの種類、焼き具合をオーダーした後はサイドディッシュを2品選びます。
(サラダ、茹でブロッコリー、マッシュポテト、スープ、、、など10種類くらいの中から!)
個々の希望に沿ったオーダーができるのはいいですよねキラキラ

私はシーザーサラダとマッシュポテトにしました。
ダンナサマはスープとダブルベイクドポテト、だったっけな?
スープは3種から選べて、ダンナサマはステーキスープを注文してました。
一口もらったけど、薄めのビーフシチューって感じで、美味しかったですよくり抜きハート1

ペッパーステーキ シーザーサラダ ベーコンラップステーキ

お肉!って感じで美味しかった~GOOD
(でも、さすがにモタレた感があったので帰宅後ベリチームを服用してから寝ました汗

ステーキは大体$10~$20くらいでお手頃価格。
バーカウンターもあって、カクテルの種類も充実しているようでしたよ!

NCでの最後の夜、美味しくなかったらどうしよう?と気にかかっていましたが、ゲストさんにも喜んでもらえた…かな?そうだといいなうふ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 10 : 45 | アメリカ生活(外食) | コメント(0) | page top↑
<<Trout。 | ホーム | Ben。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
