スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Party。
2009 / 11 / 16 ( Mon )
ダンナサマのラボにいる日本人の方にずっと何かとお世話になっているのですが、そのご夫婦主催で歓迎会を開いていただきましたおんぷ
ご夫婦とお付き合いのある日本人の方たちをお誘いいただき、ご紹介いただきましたキラキラY
海外生活が初めての私たちにとって、大変嬉しいご縁です。

アメリカのホームパーティは基本的に持ち寄りと聞いたことがあったので、ホストご夫婦に事前に確認したところ「歓迎会なんだから手ぶらでいいよー」と言われていたのですが、そういうわけにもいかなかったのでパンを焼いて行きましたかお

持参品
フランスパン…といえるほどのモノではありませんが。フランスパン風パン。
ディップも3種類。
ミートソース・クリームチーズwith Zingソース・ツナキュウリマヨ
アメリカのパンは何故か美味しくないものが多いらしく、好評でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
朝から焼いてよかったくり抜きハート1

オープニング時の食事の写真。この後も唐揚など、登場キラキラY
別のテーブルにはサルサ&チップスやチーズなどもありました。
お料理の数々
デザートも3種類あって、ケーキ、ミルクかん、アイス。お腹いっぱい!食べすぎましたきゃー

大人13人、ベビー2人と、総勢15人でのパーティ。
中にはこちらでの出産経験者、私より2ヶ月先輩の妊婦さんも、、、、
お知り合いになったことで、これからアドバイスをいただいたり相談に乗っていただけそうでとても心強く思いました。
妊娠出産の本も沢山いただきましたよ手書き風シリーズ矢印上
本当にありがたいです。

スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 13 : 06 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top↑
<<ようやく!? | ホーム | Trout。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
