スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Krispy Kreme。
2009 / 11 / 19 ( Thu )
こんばんわ!もくれんです。
今日はなんだかあったかい一日でしたキラキラ
晴れてたわけじゃないけど、半袖OK!みたいな。
なかなか寒くならなくてとても嬉しいです手書き風シリーズ矢印上

そんな今日はドーナツの話を電球
写真は日本でも人気のKrispy Kreme Doughnuts。オリジナル・グレーズド。
ドーナツ

なんと、NCのWinston-Salamが発祥の地なんですよおんぷ

ということで、NCでは写真のような感じで普通にスーパーに売ってます。
(他の州ではどうなのでしょう??)
想像以上の激安!1ダース(12個)で箱には$4.49…と書いてありますが、スーパーの会員カードを持っていたためこの日は更に$1引きで $3.49!!
1個いくらになるんでしょうー。。。30円くらい?

オリジナルグレーズドだけではなく、チョコグレーズドやクルーラーなどもいろいろ売ってます。
ミ○ドよりお手軽です。
こないだは新製品のアップルパイ(¢99)も買ってみましたよきゃー

店舗に行くと、できたてが食べられるらしいので、機会があったら寄ってみたいなぁハート

晩ごはんは「続き」からどうぞ
11月18日(水)の晩ごはん。
091118
トラウト塩焼・揚げだし豆腐&いんげん・冷やしトマト・玉ねぎとわかめの味噌汁・白菜浅漬け・白ごはん。

和な気分だったので、こないだのトラウトの残りを解凍しちゃいましたかお
やっぱ美味しいなぁ。ホイル焼きも作りたいわ手書き風シリーズ矢印上
そのためにはキノコ類を調達せねばいけませんね!

ざっと見渡して、野菜が少ないなぁ…と味噌汁に強引に玉ねぎいれさせていただきました。
ダンナサマ、玉ねぎの味噌汁はあまり好きじゃないんですよー。
でも、文句も言わずきちんと食べてくれましたダッシュ
玉ねぎとジャガイモ、どっちがいい?って聞いたからかな(笑)。
(具材ランキングは、私もダンナサマも“たまねぎ>じゃがいも”)

残っていた白菜の浅漬けも前日よりさらに美味しくなってる感じ!
浅漬け、はまりそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 33 : 28 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top↑
<<「Squid's Restaurant, Market and Oyster Bar」。 | ホーム | 格闘。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
