スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「Squid's Restaurant, Market and Oyster Bar」。
2009 / 11 / 21 ( Sat )
昨日は「金曜日だし♪」と外食することになり、15-501沿い、University Mallより少し北にある「Squid's Restaurant, Market and Oyster Bar」というお店にシーフードを食べに行ってきましたくり抜きハート1

ナビで住所設定をしたら何故か確定できず、Nではなく S Fordham Blvdで誘導されました汗
15-501を逆方向やし!
事前にWebで地図をチェックしていたので、迷子にならずに済んでホッダッシュ
お店は15-501南行き沿いで、S Eliott RdとWillow Drの間にあります。Burger KINGの隣ですjumee☆mark6g

                                    1201 N Fordham Blvd,Chapel Hill,NC
店内
店内はかなりのアメリカンで賑わっていました手書き風シリーズ矢印上
こちらの人も割とシーフード食べるのね笑

席について飲み物を注文したら、飲み物と一緒に熱々のドーナツが出てきました・キラキラ
何故ドーナツ?という気もしましたが…。ちょっと塩味で美味しかったですようふ
付きだし?
後ろのHARVEST TIMEはビールですアップロードファイル ダンナサマ用。

この日の注文は3種類おんぷ
appetizerのHalf Shell Oysters (Half Dozen)$6.95、Snow Crab Legs(1LB)$14.45、Fried Seafood(Combination of any two)$17.95。
1人ずつメインを注文せずに、前菜単品を中心に♪
Oyster Crab Fried Seafood
アメリカのカキは日本で食べるカキとは少し違いますねー。
ミルキーさが少し物足りないような。でも、生臭くなく、まずくはなかったですかお
今までの人生で食あたりの経験は無いとはいえ、ちょっとドキドキしながら生ガキをいただきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

カニはSnow Crab。ズワイガニみたいです。
関西人はカニ好きですからねー。冬が近づくとカニが食べたくなる人種なのです笑
1/2ポンドでもいいかなーと思ったけど、1ポンド注文しちゃいましたキラキラY
新鮮だからか、身離れが良くてとっても美味しかったですよー。
カニは三杯酢でしょ!って感じですが、無くて当たり前。レモン+塩で割と近い食べ方ができました。
そして、クラッカーに挟んで溶かしバターをつけて食べる…これも斬新な食べ方でしたがGoodGOOD

フライはちょっと期待外れ?カキフライといえばパン粉の衣ですもんね。
フリッターな感じだと食感が物足りなくって手書き風シリーズ矢印下
パン粉を付けて揚げるって技術は他国に受け入れてもらっていいと思うんですけどねー。
カリッとサクッと美味しいのに。

なんだかんだ言っても、お腹いっぱい大満足でしたハート
このお店にはまた来たいと思いますウインク



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

13 : 55 : 47 | アメリカ生活(外食) | コメント(0) | page top↑
<<休日らしき休日。 | ホーム | Krispy Kreme。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
