スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日らしき休日。
2009 / 11 / 22 ( Sun )
約1ヶ月ほど前にお知り合いになった方から「人数が足りないから来て」とお誘いをうけてソフトボールの試合に参加してきました・キラキラ

ダンナサマは日本人チームの1員として試合に参加。
硬式ソフト?
どのチームも体格のよいアメリカンばっかり
しかも、ピッチャーの投げる球はスローボールと決まっているらしく、打ち放題な感じです。
が、やはりアメリカン。立派な上腕で力いっぱい外野への強打撃を見せてくれます
そんなアメリカンに比べれば体力のない日本人はそれなりのテクニックで戦うのが一番!
そう、つなげる野球ってやつです(ソフトボールですがw)。
見ていてもなかなか面白かったですよかお

お昼頃から3試合、終わったら17時半頃でした。

この日は以前からもうひとつお誘いを受けていたので大急ぎで帰宅ダッシュ
帰ってから軽く晩ごはんを食べて、次のお出かけ先はダンナサマのラボで一緒に働く方のお家おんぷ
フランス人女性と中国人男性のご夫婦のお宅です。
ウクライナ人ご夫婦と、計6名での集い。
20時頃からーということだったので、20時15分頃着くように行きました・キラキラ

22時頃まではビールやジュースを片手にスナックをつまみながら談話ハート
ホストさんはモッツァレラチーズ・トマト・ウインナーのおつまみとキッシュ、ココナッツチョコケーキとチョコバナナケーキを用意してくれていました手書き風シリーズ矢印上

私たちが手土産に持って行ったのは「京都いちご餅」「京都抹茶餅」「ベビースターラーメン」。
Japanese snack、なかなか好評でしたよウインク
あとは無難にプリングルスチェダーチーズ味とオレオも買って行きました。
プリングルスもみんな好きみたいくり抜きハート1
他国の人のお菓子の好みってわからないのでちょっとドキドキしたけれど、イマイチな反応じゃなくてよかったです。
話も一段落したら本来の目的開始です♪♪

そんな時間から何をするかって?
大人の夜遊び、ポーカーですきゃー

先日のラボ旅行(記事はコチラ)のときに夜な夜な遊んだポーカー。
あの時は掛け金$1でしたが、今回は$5かお
2時間くらいかけてのゲーム。結局は負けたけど、かなり楽しかった!(勝者はウクライナ夫)
また呼んでもらいたいなぁ8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†

いろんなひとといっぱい話をした一日でしたー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 13 : 24 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top↑
<<アメリカ式妊婦の心得~魚編~ | ホーム | 「Squid's Restaurant, Market and Oyster Bar」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
