スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「Wendy's」。
2009 / 12 / 15 ( Tue )
昨日、Yahoo!ニュースで「ウェンディーズが日本から撤退する」ことを知りビックリしました。
…といっても、日本でウェンディーズに行ったことないかも。

だって、行動範囲にお店がないんだもーんかお
電球1店舗だけ知ってる。京橋のダイエーのトコ。
でも待ち合わせに使うくらいだったなぁ。「ウェンディーズ前で」とか。

そんな「ウェンディーズ」に最近たまたま行ってきました。
spicy chicken
写真はSpicy Chicken Sandwich。
サクサク熱々でスパイシーで、肉もパンもパサパサしてるのかと思ってたけどそうじゃなくて、美味しかったデスくり抜きハート1

ダンナサマは定番のハンバーガーを注文しましたが、私の食べてる方が美味しいきゃーと言ってました。
うん、私もそう思った笑
ウェンディーズって美味しいやん♪と、また行きたくなりました。

日本からなくなるのは残念だね。
値段が高い!ってわけじゃないのに。
やっぱ場所が悪かったのかなー?


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 10 : 05 | アメリカ生活(外食) | コメント(0) | page top↑
<<林檎とapple。 | ホーム | 3ヶ月ぶりのultrasound。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
