-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悲しき関西人のサガ。
2009 / 12 / 21 ( Mon )
こんにちわ、もくれんです。
急な寒気と乾燥のせいでちょっぴり風邪気味。
でも、あまり眠れず寝不足です。

そんな昨夜、おうちでまったりとテレビ鑑賞。
…いや、ネット観賞。
ネットブックとテレビを接続しようと思ってVGAケーブルを買ってきたけれど
音声ケーブルを間違えて買っちゃって。
音がネットブックからしか出てきません。

ということで、ベッドに持ち込んでゴロ寝しながら
やっぱり見るのはコレ。M-1グランプリ。
関西人ですからきゃー
毎年思うんだけど、M-1はやっぱり"しゃべくり漫才"がいいですね!
わずかな勝負の時間だからこそ、勢いを感じられるのがいい。
年の瀬のイベントの1つ、約2時間がっつり楽しませてもらいました。


ホントにインターネットって便利ですよねー。
遠く離れていても、いろいろな番組がすぐに見れちゃう。
日本の番組ばっかりみてしまって、英語の耳が育ちません(笑)。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

13 : 45 : 06 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top↑
<<アメリカ式妊婦の心得~体調不良のケア(1)~ | ホーム | Boy or Girl の仮説。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
