スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
A Happy New Year!!
2010 / 01 / 02 ( Sat )
みなさまあけましておめでとうございますくり抜きハート1
2010年も「隠れ家日記」ともくれんをよろしくお願いいたします。



私たちは、31日の夜にアトランタから自宅に戻り、疲れを取るため1日・2日とおうちでゆっくり過ごしています。
旅行中はクリスマスを過ぎているにも関わらず、街中のクリスマスイルミネーションからはなかなか解放されなくて。おかげで年末感は全くと言っていいほど感じなかったのですが、PCをテレビにつなげて「ガキ使・笑ってはいけないホテルマン」「しゃべくりスペシャル」「芸能人格付け」…など、年末年始の特番をみることによってようやく新年キラキラYな感じを得られるようになってきました。

やっぱり周りから「正月」感を与えてもらうのって大事ですね(笑)。

スクリーンに映る艶やかな着物姿・凛々しい袴姿の芸能人さんたちから「日本の正月」を与えてもらっています。
さすがにおせちは用意できなかったけど、アジア食材店に行って切り餅でも買ってこようかなぁとふと思いました。

焼いて、醤油とバターで食べたい。

みなさんはどんなお餅の食べ方が好きですか?




今年の「隠れ家日記」はアトランタ旅行記から始まりそうです。
お時間のある方、興味のある方はまた遊びに来てくださいねかお

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 10 : 52 | アメリカ生活 | コメント(2) | page top↑
<<アトランタ旅行 1日目@25週。 | ホーム | 挨拶。>>
コメント
--おくればせながら(*ノノ)キャ--

新年 あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ

お元気そうでなによりです(*゜▽゜)ノ!
今年はアメリカってのを知ってたので、年賀状を失礼させていただいちゃいました(*ノノ)☆
こっちはいきなり寒くなってきましたが、そちらはどーですか?
体調には気をつけて、いろいろがんばってね(゜∇^d) グッ!!
次会う時は、コメちゃんに会えるのを楽しみにしています~♪
by: ぷにえ * 2010/01/06 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷにえちゃま

新年あけましたねー。
こちらこそよろしくお願いしますi-189

こちらも急に寒くなり、外出が億劫になってきました。
氷とか霜とか、見るのは奈良以来かも(笑)。
早くも暖かい春が待ち遠しいです。
by: もくれん * 2010/01/07 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
