スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
取り急ぎ。
2006 / 06 / 27 ( Tue )
頻繁に見に来てくださっている方で、あれ?更新されないぞ??と心配してくださっている方がいるかもしれないので書き込みにきました。


実は……、原因不明の高熱で38℃越えが続いて死にかけてました


ようやく熱も下がって食欲も出てきたので、明日には復活の予定をしております。
今後ともどうぞよろしくお願いしますネ。
取り急ぎ報告まで。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 23 : 50 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<病み上がりの夕食。 | ホーム | ひき肉とピーマン。>>
コメント
--だ、大丈夫!?--

何が原因なのかしら????( ̄~ ̄;) ウーン
38度超えはしんどいよね・・・・
はやく元気復活してください!
お大事に!!!('-'*)
by: さくら♪嫁 * 2006/06/27 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----


 どうりで最近お見かけしない訳です。

 原因不明って心配だけれど
 とりあえず熱が下がって良かった^^

 でも、しばらく様子見て
 無理しないでねぇ~~。
by: まな * 2006/06/28 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとぅ。--

午前中は頭痛で起きれませんでしたが、昼からは少しの頭痛を抱えながらも復活です☆

多分アデノウイルス…かな?咽頭炎?

喉痛くて高熱続いたけど鼻水も咳も出なくって。
ダンナに「PL飲んだ?」って聞かれたけど「PLで治まる症状とは思えなかったから飲んでない」と"余計なものは飲まないゾ発言"をしてました(笑)。
結局、塩リゾとトランサミン、細菌性の場合や2次感染予防の為にフロモ、の3種を2回服薬でOK。
睡眠欲が減ったので、多分もう元気なんでしょう(笑)。
by: もくれん * 2006/06/28 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/79-6ff305a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
