スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベビーカー購入♪@28週
2010 / 01 / 17 ( Sun )
アメリカは18日月曜日が祝日のため、この週末は3連休ですひゃっほぅ
何の祝日かって、先日アトランタで学んできたマーティン・ルーサー・キングJrの誕生日だそう。
誕生日が祝日になるなんて、すごい!

さて、そんな3連休ですが。
今日はダンナサマは仕事をしに行きました。
そのかわり、昨日はコメちゃんのお買い物につきあってもらいましたよGOOD

既にレジストリを済ませている某大手ベビーショップからセールの案内が来ていたので、これはチャンス!とベビーカーを買いに行くことにしたんです。(モデルチェンジの時期なのかも?)

ベビーカー(ストローラー)に関しては、以前にいろいろと悩み中なのを書きましたが、やはりオシャレなのも捨てがたく、、、
でも、やっぱり畳みやすさとサイズとかわいらしさ!!(と、値段)を考えると、前回の私のイチオシを超えるものはなく、結局GRACOのMosaicシリーズを買うことにしましたきゃー
     ストローラー&カーシート
アポロチョコみたいな色使いです笑
ダンナサマがつい買っちゃったおもちゃもカーシートの取っ手につけてみました♪
かわいいくり抜きハート1

これはトラベルシステムとして使えるストローラーです。
カーシートのベースから、シートを取り外して持ち運びができ、部屋の中ではゆりかごのようにも使え、ストローラーにセットすることもできるという優れモノ。
「赤ちゃんが寝てても起こさずカーシートごと運べる」ので、こちらでは割と主流なタイプ。
シートをストローラーに取り付けるとこんな感じになりますキラキラY
セットしたところ
前後両方からフードで赤ちゃんを覆うことができます。
おもちゃをつけているのでそのままですが、取っ手はもちろん後ろに下げられますよ☆
割引後価格は、ストローラー約$90、カーシート約$90でした手書き風シリーズ矢印上

ついでに紙おむつやおしりふきなどの小物もちょっと買ってきました。
選び方は全く分からず。。。。
ホントとりあえずって感じです。
意外と可愛い柄の布おむつも売っているのですが、使い方と処理の仕方がイマイチわからないので紙おむつで様子をみてみようと思います。

服も買わなきゃと、いろいろ見ていると可愛くて、、、ついいっぱい買ってしまいました汗
春や夏の気候がどんなのかわからないので、緯度が同じ日本の気候をイメージ。
[Buy 2 Get 3rd Free]というこの国の卑怯な戦法にやられています(笑)。
これ↑は"同じブランドのものを2個買うと、3個目が無料"ってこと。
デザインにも寄りますが1つのハンガーが大体$10~17くらいです。
平均すると「$30で3枚」ってとこですかね。
足元まで覆われているタイプが多く、足部分がパンダだったりクマだったりうさぎだったり
かわいすぎ!
買いすぎ(笑)?
「Newborn」は~8LB、「0~3M」は8~12LBなので、この2つのサイズを選びました。
下着は短肌着ぽいのだけNB3枚、0~3M3枚の計6枚買いましたが、それでいけるかな?
カバーオールは少し厚手の生地のNBサイズのものは3枚と、0~3Mの薄手の長そでや半袖のものを数枚。ボディスーツも数枚。
いくら襟ぐりが広くても新生児に頭から服を上手に着せる自信はあんまり無いので、全体的に前開きのものを選びました(笑)。
早いよね、と思いつつ、お出かけ用♪みたいなのも買っちゃったしー。

その上Targetなどのスーパーに行くと、季節柄、クリアランスの商品に出会ってしまうのでつい買ってしまうんです。
だってカバーオール+よだれかけ+帽子+靴下で$7.5だったりするんですよ(真ん中のクマの服)!
緑の縞々のは$1.5で、左のクマのロンパースとその下のが2枚で$4.5でした。

女の子だからってピンクばっかりはイヤなのでいろいろ選んでたらカラフルになっちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いっぱい買ったけど、服代は多分$100くらいだと思います。
みんなどれくらい服代に使っているんだろう?相場がわかりません。

これでもう夏まで服は買わない!!…ってか買っちゃダメよね(笑)。
自制して、これからは6~9M、9~12Mの秋冬服のクリアランスに目を向けたいと思います電球

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 48 : 16 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(0) | page top↑
<<24。 | ホーム | 買っちゃった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
