スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24。
2010 / 01 / 18 ( Mon )
昨夜(?)からFOXで放送が始まりました!24 season 8。
これから5月くらいまで毎週月曜日の21時~22時で放送されるようですが、初回2日間(17日・18日)は2時間ずつの特別放送キラキラY

さっき21時~23時まで1話・2話を見ましたが、、、、疲れました(笑)。
日本語でもテンポが速くて途中でわけわかんなくなるのに、ましてや英語。
英語の字幕(聴力障害者用)は出しているけれど、日常にありふれない単語も多くて話半分…いえ、3分の1ってところ。表情とか今までの演出からなんとなく読み取ってたりします笑

しかも、ジャックの声もクロエの声も吹き替えとはもちろん違うから、うっかりしてると誰がしゃべってるかわかんなくなっちゃうから困ります汗

日本ではseason 4までしか見てなかったので、すごく久しぶりの24。
ジャックが「グランパくり抜きハート1」と呼ばれている光景には何とも和みましたかお
CMではワシントンD.C.の議事堂が映っていたけど、ドラマの舞台はNYでUN(国連)に絡んでる事件ぽいので、旅行で行ったところがいっぱい出てきそうな気がします。
今までと違う見方が出来そうなので楽しみキラキラY

ちょっぴり苦痛だけど、明日(今夜?)も頑張ります!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

01 : 33 : 45 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top↑
<<ベビーバス&ポジショナー。 | ホーム | ベビーカー購入♪@28週>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
