スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢見る妊婦。
2010 / 01 / 22 ( Fri )
最近、夜中によくトイレに行きたくて目が覚めます。
毎日4~5回は起きているんじゃないかなぁ??
"妊娠後期の不眠・中途覚醒"というよりも、膀胱のキャパが小さくなっているからだと思うけど、いつか漏らしてしまいそうで怖いです汗

ところで、妊婦はよく夢を見ると聞いたことがあるのですが他の妊婦さんはどうなんでしょう?
私はもともと夢をよく見る方なのですが、最近は特に多くの夢を見ます。
トイレのために起きた後、またすぐにぐっすりと眠り、夢を見る。。。豪華5本立てで覚えている時もあります笑

5ヶ月頃の時はコメちゃんが男のコっていう夢を見たり、産まれてすぐなのに「体痒いねん。掻いて。」って言う夢とかコメちゃんの夢ばかり見ていました。
しかし、最近の夢は「無意識のうちに不安になっているのかな?」と自分で思う内容だったりします。

残念ながら、今日はダンナサマの起床が遅くて話しそびれたので夢の内容は忘れてしまいました。
いつもは起きてすぐ覚えているうちに話すので、朝ごはんのときの話のネタになっていますうふ


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 59 : 34 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(0) | page top↑
<<性別判明時のエコー+4D@24週。 | ホーム | ポップコーン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
