-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
性別判明時のエコー+4D@24週。
2010 / 01 / 23 ( Sat )
今から1ヶ月以上前の話になりますが。
アメリカに来てから初めてのエコーが24週の時。
日本で最後に受けた診察が11週の時だったので、13週間ぶりにコメちゃんの様子を見ることができたんです。

30分以上かけてのエコー。いわゆる胎児スクリーニングというやつでしょうか。
日本でかかっていた病院のエコーより随分性能が良さそうな感じで、画像も鮮明な気がしました。
プリントアウトしたものももらっていたのですが、USBフラッシュメモリにもデータを入れてもらっていて、最近ダンナサマからファイルをコピーさせてもらったので載せようと思いますキラキラY
コメちゃん1
コメちゃん横姿。

力強そうでしっかりした足きゃー
この後、股間部分をクローズアップして性別を判断されました。
コメちゃん2
Nothing!って。

3Dも見れる?って聞いたら見せてくれた4Dのうちの1枚。
「Don't look at me!!」恥ずかしそうに顔を隠しています笑
コメちゃん3
この写真からもうすぐ6週間。もっと大きくなってるんだろうなぁ~くり抜きハート1

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 25 : 21 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(0) | page top↑
<<babyの安眠アイテム。 | ホーム | 夢見る妊婦。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
