スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
babyの安眠アイテム。
2010 / 01 / 24 ( Sun )
こんにちわ、もくれんです照れ笑い
昨日、知人からこんなものをもらいました電球

"魔法のおくるみ"です。
安眠アイテム
「Swaddle Me」
パッケージはミイラみたいになっていてあまり可愛くないのですが(笑)、アメリカでは子育て標準アイテムなのかな?ベビー用品店では冬用はフリース、夏用は軽いコットン素材のもの、そして可愛い柄モノなど種類も沢山売られています。
「赤ちゃんはバスタオルなどでギュッと包むと安心してよく眠る」って日本の雑誌かなにかで読んだことがあるのですが、そのものの商品ですよねおんぷ

こちらでは窒息などの安全を考慮して『赤ちゃんには布団はかけない・枕は使わない』というのが基本らしいです。
布団は使わず、上の写真のようなアイテムでくるんでそのままベッドへ~ねこ…なんですって。

コメちゃんは春の子ということもあってお布団になるものは買うつもりはなかったので、いただいてよかったです。
ベッドは買うつもりでいますけどねウインク


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 50 : 37 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(0) | page top↑
<<育児漫画? | ホーム | 性別判明時のエコー+4D@24週。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
