スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬妊婦は辛い?
2010 / 02 / 05 ( Fri )
こんにちは。
NCは再び冷え込み中デス。週末はまた雪かな?
寒いとなかなか外出できなくて困っちゃいます。
妊婦のみなさまは毎日お散歩なさっているのでしょうか…?

最寄りのスーパーまでは歩いても10分あれば着く距離なのですが、周辺にスーパー以外の目的物(?)が無いのでもしものことを考えるとそれ以外のルートはなかなか散歩できません
歩いる人はあんまりいないんだもん。
なのでお店までは車で行って、無駄に店内を歩き回るようにしています。
アメリカは基本単位が大きくて、小麦粉は1袋2㌔、水は1本3L、ヨーグルトは1個900gだし。。。
気づいたらいつも大量に買ってしまうんですよ。
冷蔵庫も大きいからいろんなものをつい買っちゃう。
歩いて行って何度後悔したことか(笑)。

その代わり、夜はダンナサマと一緒にapartmentのフィットネスに行っています。
2日に1回くらいですけど。
(ダンナサマの筋トレが2日に1回なんですよ
ウォーキングマシーンで散歩 ちょっと角度をつけると歩くのが楽です。
でもね、テレビ見ながら、、、とか、妊婦雑誌見ながら、、、とかなのですが、30分くらいすると飽きてしまうんです。
困ったもんですよね


誰か、長々と散歩するコツを教えてください。
やっぱ音楽かなー?


でもアメリカでは洗濯ものを干す必要もないし(乾燥機を使うので)、セントラルヒーティングでお家中が暖かいし、今となればとても楽な妊婦ライフだなーと感じています。
日本の我が家は朝に部屋を温めるところからはじめないといけなくって、廊下と部屋の温度差もキツイしね





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 23 : 37 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(0) | page top↑
<<我慢できずに。 | ホーム | 31W2Dのおなか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
