スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我慢できずに。
2010 / 02 / 06 ( Sat )
おはようございます♪
アメリカ首都D.C.での大雪が日本のニュースでも報じられているようですが。
NCも東部ですが、今のところ雪は降っていません。
今回の雪エリアはバージニアより北側なのかな?


後期に入ってからは、体が今まで以上に甘いものを欲しているようで。
我慢できなくて昨日はチーズケーキを作ってしまいました
材料を混ぜるだけなので簡単ですよね♪

少し冷めてから食べようと思っていたのですが、気づいたらダンナサマに食べられてました…。
チーズケーキ。

産後は生クリームとかは母乳に良くないみたいなので、今のうちに食べとこう!ってことでケーキとかもよく作ってます


そうそう、ポテトチップスも最近は手作りしています。
帰国する知人に青海苔をいっぱいもらったので、"のりしお"ばっかりですが(笑)。
スライサーでスライスして水にさらしてから水分を拭き取って素揚げ。
簡単な上に塩分の調整もできるので、ポテチを我慢している人は自分で作ってみては??



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 55 : 40 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top↑
<<Baby Registry。 | ホーム | 冬妊婦は辛い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
