-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベビー用消耗品。
2010 / 02 / 12 ( Fri )
今日2回目の更新。今回はコメちゃんに関するネタです。

その後もちまちまと消耗品を買いそろえてます。
ベビー用シャンプーは帰国した知人からいただいたJohnson'sの"Head to toe"という全身シャンプーを使うつもりです。
いただく前は、泡で出てくるタイプのを買おうと思っていたけれど、液体タイプのをもらったのでどうしようか迷い中。
ある人から聞いたところ泡タイプと液体タイプは濃度が違うだけっぽくて「薄めたら泡の詰め替えとして使えたよー」とのこと。泡を1本買ってその後は液体を薄めて使おうかな。

ベビーローションはダンナサマが夜の保湿用に使っているので、なくなったら買おうと思っています。(ダンナサマの肌、結構デリケートなんですよw)

そして、赤ちゃん用衣類洗剤はどこからどう見ても"赤ちゃん用"なDreftという洗剤。
3月になったら洗おうと思っているので。お値段はTargetが一番安かったです。
洗剤&ゴミ袋。
おむつを捨てる時のゴミ袋も購入。
この商品には専用のごみ箱があるんだけど、値段が割と高くてわざわざ…って感じがしたのでカートリッジだけ買いました。

ちなみにコメちゃんは紙おむつで育てようと思っています。
このことについては今度書きますね

あ、そうそう!ダンナサマのラボの人が今度ベイビーシャワーしてくれるんだって
何を贈ってもらおう?


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 20 : 43 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(1) | page top↑
<<1週間の晩ごはん@32W | ホーム | Vancouver Olympics。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/15 18:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
