スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気が早い?
2010 / 02 / 17 ( Wed )
先日アウトレットに行ったら、ベビ服が安くなっていたのでまた買ってしまいました
しかも冬服
サイズがどうなるかはわからないのでダメ元ってところもあるのですが…。
べび服
この服はワンサイズしかなかったので「6M(6ヶ月)」のものです。
生後6ヶ月は10月頃の予定。
9Mのがあればよかったんだけどなぁ~。

アメリカの赤ちゃんは小さく生まれて成長が早いという話を聞いたことがあるし、周りの人に聞くと少し小さいサイズでも大丈夫かな?と思えたりもするので、買っちゃいました。

$24→$6

可愛いし、かなり暖かそう
来年の冬用の服、3着目です(笑)。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 52 : 03 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(2) | page top↑
<<「HAM's」 | ホーム | Wescott。>>
コメント
--初めまして!--

ブログ村からやってきました!
同じぐらいの週数なので、何か嬉しくて♪

洋服かわいいですね!女の子ですか?女の子の洋服とか可愛いのがいっぱいあるから、ついつい買ってしまいますねw

また遊びに来ます!!
by: クマ子 * 2010/02/18 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--クマ子さん--

初めましてi-179
訪問&コメありがとうございますi-189
さきほどパッと訪問させていただいたのですが、予定日近いですね♪
同志が増えた感じでなんだか心強いです。

うちは女の子です。
着せ替え人形みたいにするつもりはないのですが、可愛い服がいっぱいでついつい買ってしまいます(笑)。
今からこれじゃダメですねー。


by: もくれん * 2010/02/19 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
