スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
33Wのおなか。
2010 / 02 / 19 ( Fri )
こんにちは
チャペルヒルは今日も爽やかな青空が広がっています。

昨日は暖かかったので、日中お散歩に行きました。
apartmentの周囲をぐるっと2周。約45分。
そんなに早く歩いたつもりはないのですが、意外と時間かからないもんですね

途中、青い空と赤い枝の樹のコントラストがキレイだったので思わず
     散歩中に。
でもあまり表現できてないなぁ…。


昼間に散歩なんて珍しいことをしたせいか、ビジネスセンターのcard keyを無くしたみたいです
昨夜ダンナサマに「ジムに行こうと思うんやけど、カードは?」と聞かれて初めて気付きました。
ポケットに入れてたのになぁ、、、どこで落したんだろう?
デジカメをポケットから出すときに落としたとしか思えません。

そう思って、今朝もぐるっと1周してきましたが見当たらず
1人1枚なのでもう1枚あるし取り急ぎ困らないけど、あぁ、罰金かなー。


水曜の朝に撮ったので「33W2d」のおなか。
部屋着なのでわかりにくい?
33W
最近、クッとおなかが大きくなったような。
そしてでべそになったと実感します。妊娠線はまだ出てません

が、上着のファスナーを閉めるとおなか部分がパンパンです



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 56 : 41 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(0) | page top↑
<<Maternity tour。 | ホーム | 「HAM's」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
