スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安産のためのお茶。
2010 / 02 / 23 ( Tue )
おはようございます♪
いよいよ今日から女子フィギュアですね
ダンナサマも「早く帰るわ」と夜の放送を楽しみにして出勤しました。
日本勢、ガンバレ

さて、一昨日の日曜にSouthern Seasonに行ったのは、これを買うためでした
ラズベリーリーフティ
知人におススメされたラズベリーリーフティのティーバッグです。

子宮口を柔らかくしたり、母乳の出を良くしたりする働きがある「安産のお茶」なんですって 
教えて下さった方は水のペットボトルにティーバッグを入れて病院にも持って行ったとか。
「飲んで良かった」と聞くと飲んでおこう!って思いますよね
普通に紅茶コーナーに売ってました(20P入りで$5.25)。

あまり早い時期に飲むのは良くないみたいなので、生期産に入ってから飲み始めようと思っています。


ついでに買ってしまったもの
bonnne maman
Bonne Mamanのジャムです
ジャムコーナーの下の方に並んでいたチェックの蓋の瓶たち。
『お買い得品』みたいな扱いだったので、まさか?と思ったけどやっぱりBonne Mamanでした。
370gの瓶の商品が$3.99!!安すぎ!
チェリーとラズベリーを買っちゃいました。
4種のフルーツとブラックベリーも買いたかったんだけどなぁー。
アプリコットやマーマレードも捨てがたい

このお店に限らず、アメリカではジャムのお値段の安さには驚かされます。
しかも美味しいし


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 30 : 02 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(2) | page top↑
<<サイズUPした34週のおなか。 | ホーム | 1週間の晩ごはん@33週>>
コメント
----

私もこういうハーブティ買っちゃいました!
でも同じく
効きすぎて(きっと大丈夫なんでしょうが)早めに出てきすぎてもいけないので(うち小さめだし)、もうちょっと後から飲もうと思っています♪
by: クマ子 * 2010/02/24 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--クマ子さん--

いえ、ハーブティといえば効果が少なそうに聞こえますが、ハーブと漢方は同じですからi-179
薬はもともと草木から精製されているんですし、"ハーブだから大丈夫"ってことはないですよi-260
出産後に飲んでも母乳に良いみたいだし、飲み始めるのは出てきて大丈夫な時期になってからがいいと思います♪

by: もくれん * 2010/02/25 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
