スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サイズUPした34週のおなか。
2010 / 02 / 24 ( Wed )
出産予定日まであと40日
ここ3~4日、またおなかが大きくなってきているような。
夜になると特に、メリメリとした感じがします
妊娠線できそー

あぐらが楽ちん
座っている状態で、上から写真を撮ってみました。
34w2d
でべそも微かに写ってますね

私は渡米の際に、マタニティパンツ(下着)を数枚持ってきました。
12週だったのでどんなサイズを買ったらいいかイマイチわからず、L~LLを5枚とLL~3Lを2枚、そして産褥ショーツL~LLを2枚。
アメリカでは産褥ショーツというものはなく入院中は紙パンツをはくらしいのですが、売ってないので念のため。
帰国出産の可能性もあったので、リフォームガードルの購入までは考えませんでした。
(それこそサイズ不明だったのでw)

ずーっとL~LLのパンツをはいていたのですが、最近おなかがパンパンでゴム部分が痒くなってきたのでLL~3Lのパンツをはいてみました


「なんて楽なんだろう


大きいかなーと思っていたけど、さほど違和感はなく。
もう2枚買ってこればよかったな。



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 23 : 39 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(0) | page top↑
<<「35」。 | ホーム | 安産のためのお茶。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
