スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「35」。
2010 / 02 / 25 ( Thu )
今日は朝から雪がチラついててビックリ
積もりはしなかったけど、暖かくなったり寒くなったり極端なお天気です。
でも、そのことよりビックリしたのは大学内にいる白人学生さんが半袖短パンだったこと…
何度も思っていることだけど、白人さんは寒さの感覚がないのか!?
今からそれじゃ夏はどうするつもりなんだろう


それはさておき。
昨日はフィギュアも中休みなことだし…と、英語のクラスの帰りに外食してきました
でも、平日の21時って営業終了に近いのであまり選択肢がありません。
が、ダンナサマが少し前にランチで行ったという中華ビュッフェのお店が夜もやってるらしいので行ってみることにしました
フランクリンストリート沿い、University SquareのB1にあります。
ダンナサマ情報では、品数も多くて味もまぁまぁ良いとのこと。
楽しみなりー。

「35」   143 West Franklin Street, Chapel Hill
35
平日の営業時間は22時までということで、ガラガラ。
店員さんの笑顔もサービスもよくて、清潔感のある店内です。

ギリギリの入店だったのでちょっと料理が減っていたものもありましたが、十分満足できるラインナップでした
写真は一皿目。 ←何皿食うねん!と言わないで
中華ビュッフェ
カレー味の焼ビーフンみたいなのが美味しかった。シンガポールヌードルって言うのかな?
他は焼きそば、焼き飯、セサミチキン、オレンジチキン、スペアリブ、手羽のフライ、野菜炒め、エビとホタテの炒め物、茄子炒め、、、春巻き、餃子、シュウマイなどなど。
書ききれないくらいいろいろとありましたよ
基本的には日本人好みの味だなーと思いました。
何て言ったらいいかな…。スーパーのお惣菜の中華オードブルみたいな感じ

魚料理も数品。
カレイの煮付けみたいなのがあったので期待して食べてみたけど、これはイマイチでした

デザート類も充実。
シュークリーム、エクレア、オレンジケーキ、パイ、、、
まぁ、そんなに美味しくはないけど(笑)。
果物もパイン、キウイ、メロン、、、、などいろいろ。
あ、クッキーやアイスクリームもありました。


昼も同じような品揃えだけど夜に比べるととても安いらしいです。
HP見てビックリ。さすが学生向け!
夜はお値段少し高めですが、それでも飲み物・チップ入れて2人で$25でした。
安っっ

次の外食は上品なお店でゆったり食べたいなー。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 01 : 42 | アメリカ生活(外食) | コメント(0) | page top↑
<<紙おむつにします! | ホーム | サイズUPした34週のおなか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
