スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナサマの留守@35~36週
2010 / 03 / 06 ( Sat )
こんにちは!
今日のChapel Hillはとても暖かく、春みたいな陽気です
ダンナサマのラボの人曰く「あと2週間ほどしたらすっかり春になり、過ごしやすい季節はあっという間に過ぎ去り、ジメジメした暑苦しい日がやってくる」とのことでした。
(えー、過ごしやすいのはちょっとだけですか…

14日からサマータイムだし、ホント春はもうすぐです
楽しみ!

さて、今日からダンナサマが出張のため1週間うちを留守にします。
私はひとり寂しく留守番です。

さっきダンナサマを空港まで送ってきました
うちからフリーウェイで片道約20分。
ダンナサマを助手席に乗せて運転したことはあったけど、1人高速は初めてなのでドキドキでした。
「帰りも迎えに来れる?」と聞かれたけど、その時36W4D。
夜23時ごろだしなぁ~、、、、、行けるかな?
無理そうだったらタクシーで帰って来てもらおう。

ダンナサマは久しぶりに会社の人とかと会えるし、遊べるので楽しみみたいです。
今夜はNBAを見に行くとか言ってたし。
いいなぁ~。
1ヶ月前だったら付いていったのになー、なんて思ってしまいました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 33 : 44 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top↑
<<水通し第1弾@35W6D | ホーム | 「Vit Goal Tofu Restaurant」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
