-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水通し第1弾@35W6D
2010 / 03 / 07 ( Sun )
ダンナサマも留守なことだし、少しでもルンルンした気分になりたくて、昨日はコメちゃんの服の水通しをしました

乾燥機があるので天気には左右されないけれど、早速縮んでもイヤなので一応部屋干し。
干せる枚数が限られているので、数回に分けて。

第1弾はすぐ使わなきゃいけないものを洗濯しよう!
服は大分前に買ったままだったので、どんなのを買ったっけー?と広げて仕分け。
NBサイズと0~3Mサイズを半々くらいで買っていました
基本的にはCarter'sの服です。
メーカーにもよるんでしょうけど、こちらの服はちょっと大きめな気がします。
肌着のメーカー(Gerber)は、ピチピチそうでちっちゃいですけど。

こちらのカバーオールは足付きが多いのですが、、、暑いかなぁ?
最近の気候から察するに買いすぎた気もします。
もしかしたらボディスーツ中心でもよかったかもしれません。
でも、せっかく買ったので「結局着なかったー」ってことがないようにしたい。
何を何枚買ったかざっくりしか把握していないので、全部洗濯して片付けながら頭に入れていきたいとおもいます

昨日は短下着とカバーオール、ガーゼのハンカチと沐浴布、ウォータープルーフの布(オムツ変えパッド(小)と防水シーツ←表面がコットン素材で裏がビニール)を洗濯。
今日は第2弾。
全部洗濯してから買った種類と枚数をUPしようと思います
そして、しばらくしてから「これからママになる人の参考になれば」、、、と、何枚買うのがよかったのか考察するつもりです



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 17 : 10 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(0) | page top↑
<<1週間の晩ごはん@35週 | ホーム | ダンナサマの留守@35~36週>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
