スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グレープフルーツで妄想。
2010 / 03 / 09 ( Tue )
連日20℃超えの暖かい日が続いています
天気予報で『Gorgeous!』って単語が出てくることがおもしろすぎます
ゴージャスて
でも、週末にかけて荒れるみたい(金曜はstormって書いてあった!)。
あ、金曜はダンナサマが帰ってくる日だ。飛行機大丈夫かな?



昨日、グレープフルーツ(小さめ7個入り)を買ってきたのですが。
パンを作りながらふと袋を見ると、

 5LB(2.27kg) と書いてありました

それを見て。

 コメちゃんって今これくらいなんだよなぁ~


そう思って袋を持ってみると、重い。
おなかの中でコメちゃんはこんなに重くなってるの?と不思議な気分になりました。
無事に産み終えたら「体が軽くなった~!」って思うのかな?

その後、ネットに入ったグレープフルーツで抱っこのイメトレをしたのは言うまでもありません


さーて、ベビザラスにDiaper Bagを見に行こうかなぁ~。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 42 : 49 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top↑
<<Diaper Bag。 | ホーム | 着々と準備@臨月。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
