スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ACME」。
2010 / 03 / 23 ( Tue )
土曜日、Fearrington Villageに行った後、CarrboroのWeaver St.を散策しました
CarrboroはChapel Hillと隣接しているんだけど、全然雰囲気の違う街なんですよねー。
"歩く街"って感じで週末らしい賑わいがあって、よい街だと思います。

ちょこっと散策したのち、ちょっと早めの晩ごはん。
ACME Food & Beverage Co.   110 E. Main St., Carrboro
ACME
落ち着いた店内です。お客さんの年齢層も高い!
ワインが飲みたくなるようなお店でした。

最初にパンが出てくるとつい食べちゃいますよね。
でもお酒を飲まないと、食事+パンの組み合わせで進めたくて…。
難しいところです
注文は、私がtoday's specialのマヒマヒ($18くらい)。
MAHIMAHI
ダンナサマがフライドチキン($16くらい)。
Fried Chicken
付け合わせがよくわからなかったのでメインだけにしましたがサラダぐらい頼んでもよかったかも。

でも、下にコーンやポテトや豆などが敷かれていたので割とおなか一杯になりました
味はまぁまぁ。
カリッと仕上げられていたし、ハーブもいい感じに使われていて、ワインが飲みたい!って感じでした。(←しつこい)
サービスはすごく行き届いていたので気分良く食事ができましたよ

サラダを頼まなかったから食べれたのかも!?
珍しくデザートまで辿りつけました
Apple pie
ホットアップルパイ($6くらい)+ホットコーヒー($2)。
フィリングは日本のマ○ドナルドのアップルパイみたい(褒めてるのかけなしてるのかw)。
甘すぎない甘さでよかったです。
上に乗ってるバニラアイスが美味しくって!!
コーヒーはお代わりできたし、2人でシェアして十分でした

チップを加えて2人で$60弱。
食事と価格のバランスからの感想は「まぁ、一度来ればいいかなー」って感じです。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

08 : 12 : 54 | アメリカ生活(外食) | コメント(0) | page top↑
<<「Maggiano's Little Italy」。 | ホーム | 1週間の晩ごはん@37週>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
