スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「Maggiano's Little Italy」。
2010 / 03 / 23 ( Tue )
日曜日の夜はSouthpointにあるイタリアンレストランで食事をしました

ヨーロピアンでかしこまった外観ですが、中は意外と居心地の良い空間が広がっていて、ピアノバーの奥にダイニングルームがあります。
「Maggiano's Little Italy」   8030 Renaissance Parkway,, Suite 890, Durham
Maggiano's Little Italy
天井から聴こえるBGMとは一味違う、ピアノの生演奏がよいですね
バンケットが併設されているだけあって、サービスもすごく良いと思いました。

2人で$40というプレフィクスのコースもありましたが、メインの選択肢がパスタしかなかったので今回はやめました。
最初にでてきたイタリアンブレッド。美味しかった!
オリーブオイル+バルサミコもすごく美味しくて、期待できそう
チキンとポテトのスープ
チキンとポテトのスープ。割と普通でクリームシチューって感じ。
写真はカップサイズで$4くらいです。

前菜はいろいろ試してみたかったので盛り合わせのプレート($14くらい)。
全体的にボリュームがあるとは聞いていましたが、びっくり
前菜プレート
ほうれん草とアーティチョークとチーズをオーブンで焼いたものをカリカリフォカッチャに付けて食べるのが美味しかった! 他にはシイタケ(?)にパン粉+チーズを乗せて焼いたのや、ブルスケッタ、オニオンフライ、ズッキーニフライがありました。
どれも美味しかったのですが、特にブルスケッタはトマトの味も良かったしパンももちもちで、次は単品で頼もうかと思うくらいでした

メインはお肉。
"Little Italy Favorite"欄の中からBeef Braciole(フルサイズ・$18くらい)を注文しました。
Beef braciole
ハーブとスパイスで味付けしたひき肉を薄切り肉で巻いてトマトソースで煮込みました、って料理。
普通に美味しかったです
フェットチーネのゆで加減も絶妙だったし。
(アメリカのパスタは茹ですぎのお店が多い!私たちはフニャデンテと呼んでいますw)

ダンナサマはワインも飲みましたが、チップを入れても2人で$55くらいでした。
座席はテーブル席とブース席があるので、3~4ヶ月を過ぎると子連れでも来れそうかな?
次はティラミスまで辿り着きたいと思います

駐車場横で、白モクレンの花が満開でした
日本ではなかなか見かけない斬新な植え方
満開のコブシ
庭先や街路樹として、モクレンもよく見かけます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 51 : 51 | アメリカ生活(外食) | コメント(2) | page top↑
<<検診とおなかの写真@38週。 | ホーム | 「ACME」。>>
コメント
----

素敵なレストラン
パスタ料理 美味しそうです
by: ryuji_s1 * 2010/04/04 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ryuji_s1さん--

こちらで美味しいパスタを食べることは少なく、
注文しようとはなかなか思わないので
いいお店に出会えたと思います^^
by: もくれん * 2010/04/08 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
