スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナサマの帰宅^^
2006 / 07 / 06 ( Thu )
昨日ダンナサマが名古屋から帰ってきたので、3日ぶりに会いましたよ
手羽先いっぱい食べてきた~って言ってたから、夕飯は鶏をやめて豚肉にしました。
(多分、寝てるときに枕元にいっぱいがいたはずw)

いっぱいビールも飲んだからきっと太ったわ~って言ってたけど、体重計に乗ったらそんなに増えてなくて☆
良かったね♡って感じ。
GW前に比べて4㌔減をキープできてるようで、私も嬉しいわ


そんな昨日の夕飯は…。
迎えに行く前に漬け込んでいった豚肉の生姜焼き
060705-1.jpg

卵も絡ませて炒めました~。ピーマンも入れたので色合いがキレイで◎

monakaさんに影響されて作った茄子の揚げびたし
060705-2.jpg

光がいっぱい入っちゃって油ギッシュな写りになっちゃった
それでも、ちゃんと油抜きをしたんですよ~ (前に作ったときは油抜きをし忘れたので(´-д-;`))
なので、ややヘルシー…なハズ
ツユは出汁に醤油と砂糖、みりんに酒。
モロヘイヤも茹でて同じツユを分け分けしましたよ

食後は前日にお友達にもらったpastelのプリンでのデザートtimeで幸せでした
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 24 : 03 | ごはん(牛・豚・鶏・ひき肉) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<らぶりーぱじゃま♡ | ホーム | 新しい趣味。>>
コメント
----

なすおいしいですよねぇ。
昨日、私がなすのあげびたしをアップしたら、大根おろしをトッピングするとコメントをくださったかたがいまいしたよ。夏は大根おろしと酢の物が食べたくなる私は次は大根おろしをトッピングしようと思ってます。
by: monaka * 2006/07/06 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--monakaさんへ--

うん、大根おろしもいいね♪
前にトッピング素麺したときに茄子+大根ウマッって思いましたi-233
それに生姜があれば言う事なしi-184って感じですね☆
by: もくれん * 2006/07/06 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/86-bb925a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
