スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやくクリブ購入@38w6d。
2010 / 03 / 29 ( Mon )
ずーっと悩んでいたコメちゃん用のベッド。
生後すぐは殆ど動かないしマットだけで十分だよ!というアドバイスもいただいていたのですが、購入しちゃいましたー

GRACOのPack'n Play(Utopia)。
プレイヤード
この商品は、ベッドというよりはプレイヤード。
写真はキャノピーもおむつ替えシートも広げた状態です。(両方ともたためます)
ベッドのような上の部分が使えるのは確か6ヶ月くらいまでで(それ以上大きくなると危ないからだと思う)、おむつ替えシートは1歳くらいまで使えるけど、後は上の部分を外して下のネットの部分+マットでプレイヤード(柵みたいな感じ)として使うんです。

うちは生後6ヶ月で帰国なので、それまではベッドとして使いたい、そして日本へ持って帰って別の形で使えたら、という点からこの形のプレイヤードを購入することにしました
見た目大きいけど、折りたためて割とコンパクトになるんですよー。

いろいろシリーズがあるのですが、これにした理由はいくつかあります。
 ・おむつ替えシートが高い位置で付いている(腰に負担がかかりにくい)。
 ・横にお尻拭き、オムツ入れなどアイテムを入れるBOXが付属している。
 ・マットの周囲(横)の保護カバーがしっかりしている。
 ・キャノピー付き。
 ・音楽・バイブレーション・ライト機能付き。 ←赤ちゃんはバイブレーションが好きらしい。
 ・お買い得になっていた。
(ダンナサマは上にメリーっぽいのが付いてるのがイイって言ってたのですが、音楽とバイブレーション付きということで妥協。)


割引クーポンが使えたので、$130くらいで買えました



マットの上に防水シーツを敷いて、日本から持ってきたバスタオルをシーツ代わりにして寝かそうかなーと思っています
上は軽いブランケットくらいかなー?


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 28 : 48 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(0) | page top↑
<<1週間の晩ごはん@38週。 | ホーム | 春眠。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
