スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「Korean Grill Buffet」。
2010 / 03 / 30 ( Tue )
日曜日の夜の外食レポです

ダンナサマの散髪(ここ1年くらい私が切ってる)・コメちゃんの買物を済ませ、有意義な一日でした。
晩ごはんは何食べる?とSouthpoint付近をウロウロしていたのですが、この辺は近いからすぐ来れるしRaleighの韓国料理屋さんに行ってみよう!ということに。
(知り合いの韓国人さんが、この辺ではそこが一番おいしいと言っていたので。)
でも住所がわからないし、確かクーポンもあったはず!と一旦お家に帰り、改めて出発

ナビをセットすると意外に遠くて片道50km(笑)。約35分の道のりでした。
Raleighまで行くんならせっかくだしKrispy Kremeにも寄る??と意見が一致し、途中で行先変更。
先月行ったお店(記事はコチラ)に再び足を運びました
お店に着いたら『HOT』の赤いネオンが!!
やった!念願の出来立てドーナツが買えるとテンション高めに店内へ
新製品のバナナドーナツ2種類を2個ずつと後はオリジナルグレーズドの組み合わせで計12個買いました。
もちろん、出来立てドーナツはその場で1個ずつ食べましたよ
砂糖が固まらないほどの出来立て。アツアツふわふわで美味しかったー
これは癖になる美味しさですね!出産前に食べれてよかったです

もっと食べたかったのですが、晩ごはん前だったのでとりあえず1個ずつで我慢し、目的のお店へ。
「Korean Grill Buffet」  4614 Capital Boulevard, Raleigh, NC 27604
Korean Grill Buffet
targetの入っているモールの向かいにあります

1人$17.95のバッフェスタイルです。
副菜は少なくて、焼き肉!!って感じでしたー。
お肉~♪
牛プルコギとカルビが美味しかった

ごはんやスープ、キムチはもちろんありますよ♪
冷麺もありました。

でも、チャプチェやチヂミとかはなくて、副菜を考えるとやっぱりGreensboroの方(お店紹介の記事はコチラ)が上かなー?
でも、お肉はこっちの方が食べ応えありました

周りは韓国人のお客さんがほとんど。
その国の人がメインで食べにくるレストランっていいですよね!
こちらで日本食レストランに行こうとはなかなか思わないですもん。

10%割引券を持っていたので、2人で$35+チップでした

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 11 : 34 | アメリカ生活(外食) | コメント(0) | page top↑
<<絵本。 | ホーム | 1週間の晩ごはん@38週。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
