-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らぶりーぱじゃま♡
2006 / 07 / 07 ( Fri )
少し前から夏用のパジャマが欲しいなぁと思っていまして
ふと立ち寄ったお店がバーゲンの為1050/1着で売っていたので、2着買っちゃいました

060706.jpg


柄にもない雰囲気だったので、昨夜ダンナサマはびっくりしてました。

       もくれんに突然変異がぁぁ~~ナニガアッタンダ


そんな失礼な事をいうダンナサマにはです。
「そーゆーのも可愛くっていいね」とか言えないのかっ

そんな昨日の夕飯は和風でした
アイガレイの煮付け・茄子と三度豆の味噌和え・ジョニーです。
060706-1.jpg


アイガレイ80/1匹。随分安上がりなごはんになってしまいました。

なぜこんなにあっさりかというと、食後のおやつがあるから(笑)。
ダンナサマが名古屋土産に買ってきてくれた大あんまき
前日にチーズを食べて、昨日は白あんとカスタード。
ボリュームありすぎて4個はなかなか食べきれないよ
…まだもう1個残ってるけど、私的にはチーズが一番好きだったかも。
16 : 30 : 34 | ごはん(和食) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あ~、失敗。 | ホーム | ダンナサマの帰宅^^>>
コメント
----


 ほんとにラブリーだねパジャマi-178

 家の旦那さんもあんまり
 そういうのもいいね。
 とか声かけしないタイプです。
 というかあまイメージに合わないのを
 着ていると拒否反応が出るようです(._・)ノ コケ


by: まな * 2006/07/08 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--まなさんへ--

もっと褒めてくれてもいいのにねー、褒めて女心をくすぐれっちゅーのi-176
パジャマは思いのほか涼しくって、油断するとそのまま夕方までいてしまいそうなくらい楽チンでイイ感じi-189
難点は、やや透けてるから宅急便とか来られると、ちょっと…(⌒▽⌒;ってところかな。
by: もくれん * 2006/07/09 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iede.blog6.fc2.com/tb.php/87-d591935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
