-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
検診とおなかの写真@39週。
2010 / 03 / 30 ( Tue )
今日は1週間と1日ぶりの検診でした
診察はいつもと同じ流れ。
BP 116/75 体重は前回プラス2LB。
胎児心拍も問題なく、Drの触診でもトラブル的な事は何も言われませんでした。
幸か不幸か、体調不良や出産の兆候(張りや出血)が何もないので、雑談がメイン

指むくんでるねーと言われたけど、言われただけ。
予想以上にあっさりと30分で終わり、尿検査も内診もありませんでした。
次回は1週間後。予定日+1日です


昨日撮った39w0dのおなかの写真。
39w0d
出てくるまであと少し 

さっき撮影。39w1d。
39w1d
今夜は満月だよー 私のおなかも満月みたい


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 50 : 30 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(0) | page top↑
<<セルフカット。 | ホーム | 絵本。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
