スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セルフカット。
2010 / 03 / 31 ( Wed )
3月も最終日となりましたね
こちらは既に葉桜になりかけていますが、日本の桜は満開になっているのでしょうか?

さて、難易度が高くて失敗するとわかっていたけれど、自分で髪の毛を切ってみました

渡米して半年。
さすがに伸びてきたし、毛先も傷んできたし。
でも、美容院に行って希望を伝えるのは困難だし、妊婦だし。

まぁ、ここはアメリカ
多少失敗してもいいかなー、なんて(笑)。
帰国まで半年あるし、伸びたらくくってごまかしちゃおう!
そして、帰国後すぐに美容室行ったらいいしー、、、ってことで。

結局、4~5cm切っちゃった
今は肩下くらいです。

トライした感想は、前から見える左右はともかく後方が超困難!!
指も腕もつりそうでした
とりあえず形になったかなぁという感じですが、軽さやバランスを考えるとやっぱりプロにお任せすべきだなぁと改めて思いました。

でも毛先がからまるのは減ったし、サラサラがちょっと復活した気がするので満足です

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 13 : 15 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top↑
<<「Brixx」。 | ホーム | 検診とおなかの写真@39週。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
