スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
39w4dのおなかの写真。
2010 / 04 / 02 ( Fri )
今日は一段と暑かった!!
街の女性は既にキャミワンピやホットパンツ姿で、、、露出が高すぎです
ダンナサマは「目のやり場に困る~」と言っていました


買物から帰ってからの夕方、ダンナサマが「プールに入る!」と言い出したのでアパートメント付属のプールへ。
他の住人さんも結構遊んでいましたよ♪
私はプールサイドでリクライニングチェアーに座ってティータイムしてました
なんて優雅な休日
pool
日射しがキツイ!ホントに4月2日!?


出産予定日まで、あと3日
おしるしもなく、コメちゃんはまだ元気にウニウニ動いています
     39w4d


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 08 : 02 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(2) | page top↑
<<「FIREBIRDS」。 | ホーム | イースターホリデー兼出産育児休暇。>>
コメント
--ひさしぶり!--

もくれんちゃん、ひさしぶり。カウントダウンだね。女の子なのね。
出産の報告楽しみにしてるよー。
ちなみに、私は元気だからねぇ~。
by: monaka * 2010/04/03 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--monakaちゃん--

ひさしぶりー。
どうしてるかなぁって思ってたんだi-179
応援ありがとう!
コメちゃんはのんびりやさんな気がするけど
気長に待ちたいと思います♪
by: もくれん * 2010/04/04 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
