スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「FIREBIRDS」。
2010 / 04 / 03 ( Sat )
昨日はSouthpointにある「FIREBIRDS」というステーキレストランに行ってきました

「FIREBIRDS」  8030 Renaissance Parkway, Durham, NC 27713
firebirds
天井が高くて解放感のある店内
大勢のお客さんで賑わっていました

案内されたのはボックス席(ブース)。
背もたれが高くて、ちょっと個室感があってよかったです。
赤ちゃん連れでも来れそう♪

パンは表面サクサク、中ふわっと焼き立てで美味しかったー。
焼くときに油を吹き付けてるのかなぁ?
パン

Crab Cakes($13)。
ここのはパン粉を付けて揚げ焼きしているタイプです。
トルティーヤチップスのサラダが斬新な感じでした。
クラブケーキ
ソースとして書かれていた"mango habañero chutney"ってどんなのかと思ったらスイートチリソースでした。

Seared Ahi Tuna($13)。
和風に言うと、マグロのたたきです。
アヒ・ツナ
味はまぁまぁ、かな。

限定って書いてあったプライム・リブ 16oz($23) 。
プライム・リブ
ドカーン!って感じですね。
まさかの姿で出てきました。どうやってミディアムレアに仕上げたんだろう?
赤いけど血が滴ることは無くて、絶妙の焼き具合でした。
サイドのポテト(左上の黒いの)がこれまた美味しかったです♪

炭火焼でちょっと多国籍な感じのするお店、そんなに高くないしまた行きそうな気がします


アメリカに来てからいくつかステーキのお店に行きましたが、今のところアトランタで食べたお店が一番かも(記事はコチラ
あそこはサーモンもクラブケーキもステーキも美味しかったからなぁ。。
昨日はそんな話をしつつ、アトランタのことを思い出しながら食事をしましたー。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

08 : 39 : 26 | アメリカ生活(外食) | コメント(0) | page top↑
<<Diaper Bag購入&カンガルーケアの事故を知って。 | ホーム | 39w4dのおなかの写真。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
