スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マスカラ。
2010 / 04 / 04 ( Sun )
出産を終えるとしばらくは化粧する機会がグンと減ると思うけれど。
買おう買おうと思いつつ、渡米してからずっと買いそびれていたマスカラをやっと購入。

私はここ10年ほど、ずっとメイベリンのマスカラにお世話になっています。
かなり以前の話ですが、グアムでメイベリンコスメの値段に衝撃を受けました
で、その時にかなりの買いだめをして帰ったんです。
やっぱアメリカで買うならアメリカのコスメでしょーってことで、使いなれたメイベリン。
基本的にはVollum' Expressなんですが、今使っているのはFull'n soft。

種類も豊富で悩まされましたが、とりあえず目新しかった3本セレクト。
マスカラ。
1本あたり、$6台~$9くらいで販売しています
(赤い台紙のが$6台だったと思う。Volume' Expressも同じ値段です。)

恐らく、帰国前にまた買いだめして帰ることでしょう





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 12 : 24 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top↑
<<花粉襲来。 | ホーム | Diaper Bag購入&カンガルーケアの事故を知って。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
