スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
iPadで遊ぶ。
2010 / 04 / 05 ( Mon )
昨日はイースターのため閉店していたので、今日近くのアップルストアにいってきました
apple store

目的はもちろんコレ、iPad。
iPad
16GBのデモ商品がいっぱい置いてあって(多分30台くらい)、遊び放題でしたー。
このお店にはしょっちゅう来ているんだけど、うちはiPhoneもiPodも持っていないしMacユーザーではないのでわからないことだらけ。
ここは店員さんに日本語が話せる人がいるので、聞きたいこと、知りたいことが的確に理解できるのが助かります。


質問があれば答えてくれるけど、「まずは触って楽しんで!」って感じで割と放置で遊ばせてくれたのでとっても楽しかったです。
ダンナサマと隣り合って1人1台ずつで、ゲームに熱中しちゃった
欲しくなっちゃいました

説明してくれた店員さんは「日本はアメリカほどWi-Fiが整っていないだろうから3G付きの方がいいかも」と言ってました。でも3Gを使うならコストがかかりますよねー。悩むところです。
オンラインは自宅でって感じならいいだろうけど。
3Gはまだ発売されていないのでもうちょっと考えます。

普通のWi-Fiのはすぐ買えるみたいだったけど、今はコメちゃん待ちなので我慢しましたー。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

19 : 58 : 09 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top↑
<<「The Cheesecake Factory」。 | ホーム | 1週間の晩ごはん@39週。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
