スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「The Cheesecake Factory」。
2010 / 04 / 06 ( Tue )
最近PCの調子がイマイチで"ハードディスクの容量が少なくなっています"としょっちゅう出てきて困っていました。
いらないファイルを消しているつもりだったのですが、、、、どうやらプログラムに支障が出るファイルまで消してしまったようで。
昨日、IEがとうとう開きもしなくなってしまいました。

つい検索魔になってしまうこの時期、IEが使えないのは私にとってかなり問題。
「あー、壊しちゃった」と落ち込んでいたのですが、ダンナサマのPCでIEをダウンロードして再インストール。
なんとか使えるようになりました。
で、どこに要らないファイルがあるのかずーっとわからなかったのですが、、、、今朝ようやく問題が解消しました
数MBから増えても1GBだったのに、35GBまで復活
よかったぁ。



さて昨日の話ですが、アップルストアに行った後、4時頃、遅めのランチ兼ティータイムをとりました。
「The Cheesecake Factory」  8030 Renaissance Parkway, Durham, NC 27713
Cheesecake Factory


Monterey Cheeseburger。ダンナサマとシェア。
食べ応えのあるお肉にパンが負けてない!アボカドも美味しく熟していて、大満足のバーガーでした。
burger
ポテトも辛すぎず油っぽくもなくて美味しかったー。

Fresh Strawberry。デザートはやっぱりチーズケーキ。
cheesecake

予想以上におなかいっぱいで、晩ごはんは食べられませんでした
ミートソース作ったのになぁ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 49 : 49 | アメリカ生活(外食) | コメント(0) | page top↑
<<検診とおなかの写真@40週。 | ホーム | iPadで遊ぶ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
