-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アメリカでの検診記事のまとめ。
2010 / 04 / 07 ( Wed )
予定日を過ぎてもおなかの張りもなく、仰向けに寝ても辛くなく睡眠も食事もたっぷりと取り、変わりない日常を過ごしていますが、できれば数日以内に産みたい!と思い、41週の検診を受けることがないことを祈ってアメリカでの受診記事をまとめたいと思います。

私の思い出の記録のようなものなので、これからアメリカで出産される方の参考になるかどうかはわかりませんが。


 11月5日の記事 「アポを取りに行った日・尿検査@18週」

 11月17日の記事 「Nsとの面談・尿検査・血液検査@20週」

 11月23日の記事 「初・Dr@21週」

 12月14日の記事 「最初で最後のウルトラサウンド@24週」

 12月17日の記事 「検診@24週」

 1月12日の記事 「検診・グルコーステスト・血液検査@28週」

 2月10日の記事 「検診@32週」

 3月3日の記事 「検診・GBSテスト・内診@35週」

 3月16日の記事 「検診@37週」

 3月23日の記事 「検診@38週」

 3月30日の記事 「検診@39週」

 4月6日の記事 「検診・内診@40週」



次の「妊娠」カテゴリの記事は"出産体験記"が書けますように


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 41 : 16 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(2) | page top↑
<<I was 4kg-baby。 | ホーム | 検診とおなかの写真@40週。>>
コメント
--はじめまして!--

こんにちは!ブログにコメントありがとうございます!
もくれんさんはアメリカでご出産なんですね。検診の様子も日本とはだいぶ違うんですね~興味深く読ませていただきました!

私は2日過ぎましたが、何もなしです。体重ばかりが増えています…。
でもリラックスして待つしかないですよね。お互いがんばりましょー!
by: chankazu * 2010/04/08 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--chankazuさん--

こんにちは。
訪問&コメありがとうございますi-184

日本の検診が細やかすぎて、次の妊娠の時はストレスがたまるんじゃないかと
思うくらいこちらの検診はざっくりしています。
でもやっぱり日本のように毎回エコーがあったり、推定体重がわかったり、
内診で状況を伝えてもらえるのとかはうらやましいです。

お互いお子はのんびり屋さんのようですね。
感動の対面を目指して頑張りましょう^^
by: もくれん * 2010/04/09 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
