スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I was 4kg-baby。
2010 / 04 / 08 ( Thu )
コメちゃんはまだ出てきませんよぉ。
でも、おなかの様子は昨日とちょっと違う気がします

昨日はマタニティデニムのリブの上のあたりにお尻がポコッって感じでおへその周りがプニュプニュでした。
今日は、お尻の位置がちょっと下になって、私のおへそが更にでべそな感じ。
骨盤や恥骨への圧迫は相変わらずあまり感じません。
胎動も相変わらず。

胃への圧迫も少なく快食快便だし、腰痛も息苦しさもないし、私の臓器たちってどれだけ上手いことシェアしてるねんて思います。
我ながら感心するわー。

こちらではエコー回数が少ないので、日本のように推定体重を知ることができません。
一体コメちゃんはどれくらいのサイズなんでしょうか。。。
予定日を過ぎた最近、それが気になって仕方ありません。



ちなみに私は4000gで産まれたそうです


先日、母に電話したときに「私って予定日より遅く生まれたから大きかったん?」と聞いてみました。
すると答えは「さぁ?どうやったかなー、忘れたわ。」ですって。
「でも、破水が先やったから、あんたもあわてなくていいように用意しときやー。」と。
…もう、今さらあわてませんよ。
破水でも陣痛でもいいからいつでも来い!って感じです


前から懸念していたことではあるけれど、産まれた時に既に4キロ近くあったら服やオムツの段取りとか変わってきますよねぇ。
こちらのNBサイズのオムツの使用目安は~4.5kg。
コメちゃんが成長しすぎないように、早く出てきてほしいです。
ってか、過ごしやすい春の気候に出産したかったのに、連日30℃超えで既に日本の夏レベルの暑さだし!
長袖・足付きの服ってもういらないんじゃ…


ダンナサマからは「コメちゃんは出てきたがってもがきながら信号送ってるのに、もくれんが気づいてないだけなんちゃうん?」と言われています。
ついにはレセプター欠損とまで言われる始末

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 01 : 10 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(2) | page top↑
<<Eno River State Park。 | ホーム | アメリカでの検診記事のまとめ。>>
コメント
----

もくれんちゃん、まだなのねぇ。
ブログ再開しました。
また、よろしくね。
by: monaka * 2010/04/09 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--monakaちゃん--

そーなの。もぅ待ちくたびれちゃって。

ブログ再開オメデトウ☆
また遊びにいかせてもらいまーす。
by: もくれん * 2010/04/10 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
