スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライサチェック様見れず残念。
2010 / 04 / 11 ( Sun )
毎日陣痛を待っているにも関わらず、コメちゃんは出てくる気配無し。
困ったなぁ~。

先週の金曜日、ライサチェック様をはじめとしたメダリスト選手が近くのスポーツセンターでアイスショーを催したのですが、こんなことなら行けばよかった!!と後悔しています。
1ヶ月くらい前に知人に誘ってもらった時は「(5日・6日が予定日なので)産まれてても産まれてなくても行けなさそう~」とお断りしたのですが。
その時は産まれてるだろう!という妙な確信があったんですよね…。

ところがところが。

ダンナサマも休んでくれてるので、2人して「今日は何する?」という日々。
毎日プール行ったり、ジムで歩いたり自転車運動したり、お買い物行ったり。

金曜日も同様。
結局「州立公園に行って帰ってきたら疲れて寝ちゃったー」…だったのですが、お昼頃までアイスショーの当日券を調べたりしてたんですよ。
一番前で$135くらい、一番後ろで$25くらい。
どのエリアも当日券はあるっぽかったので買おうかどうしようかかなり悩みました。



今思えば「もしかしたら夕方から陣痛来るかも!?」とか、要らぬ心配でした。



後悔ってのは大抵そんなもんなんですけどね。





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 14 : 45 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top↑
<<1週間の晩ごはん@40週 | ホーム | Eno River State Park。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
