スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入院&誘発。
2010 / 04 / 13 ( Tue )
残念ながら、昨日の検診で入院&誘発の予約をとることになってしまいました。
このまま陣痛&破水がなければ、木曜から入院することになります。

こちらでは大体2割くらいの人が誘発分娩になるそうです。
Drの説明では、誘発剤をIVして、効果がなければバルーン挿入とか。
日本とは順番が逆かな?


意外にコメちゃんがのんびりやさんすぎて困っちゃいます。
性格はダンナサマ似だな、きっと。

それとも私がコメちゃんからの信号を受けてないだけなのか!?


これまで優良妊婦だったはずなのに、一転してハイリスク出産の側へ。


ん~、陣痛時間を計って「あ、10分間隔!」とか思いたかったなぁー。
あと2日。まだ諦めてませんけどね。


そんな明日は私のBirthday。
どんな1日を過ごすことになるのやら。。。
41w1d
あんまり変化ないような。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
スポンサーサイト

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 33 : 31 | アメリカ生活(妊娠) | コメント(5) | page top↑
<<ちょっと誘発。 | ホーム | 1週間の晩ごはん@40週>>
コメント
----

こんにちは。はじめまして。
いつもブログ拝見しています。
予定日を一週間過ぎると誘発するんですね。。。
なんとか入院前に陣痛が来るといいですね。

それと、実は私Raleighに住んでいます。そして、多分もくれんさんともお会いしています(笑)チャペルヒルのESLで。といっても私が勝手に見てただけですが。
何度も声を掛けようかと思ったのですが、人見知りなので出来ませんでした。

頑張って、元気なあかちゃん産んでくださいね。
ダブルでHAPPY BIRTHDAYになるといいですね。
ではでは。
by: lupi * 2010/04/14 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/15 10:41 * [ 編集] | page top↑
----

とうとう誘発になるんですね~私の場合薬だたけど、そっちはもうivになるんだ!
内服はゆっくり進んでいったけど、ivの方が効果あるでしょうね。

でもmamaのbirthdayに合わせて出てくるかもですよw
楽しみですね☆
by: クマ子 * 2010/04/15 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--lupiさん--

コメントありがとうございます!
lupiさんはRaleighにお住まいなんですねー。
ESLでお会いしているということは、あの方かしら?
遠慮せずお声をかけてくださればよかったのにi-179
私はESLにはもう行けないと思いますが、どこかで見かけたら声をかけてくださいね!

結局入院当日の朝からうっすら陣痛がきましたが
大どんでん返しというか、なんだかよくわからない出産になってしまいました。
でも、2人とも無事でホッとしてます。
残念ながらダブルバースデイにもなりませんでしたが、来年からは2日連続で誕生日パーティをしたいと思いますi-189
by: もくれん * 2010/04/19 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--クマ子さん--

応援ありがとうございました!
自発陣痛プラスIVの陣痛でいい感じに進んだのに、経膣で産めなくて残念でした。
でも、ダンナサマ似の女の子に会えて感動です^^



by: もくれん * 2010/04/19 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
